入寮の手続き

入寮資格について
本学に在籍する学部生・院生で、入学から1年が経過した者
入寮期間
最長1年間。申請を行い審査後、継続入寮可能。
受付開始時期
入寮希望日の3ヶ月前より
入寮の手続き
  1. 入寮申込書」、署名・捺印した「入寮規約」をクレオテック(A棟2F)もしくは本部棟受付(A棟1F)へ提出してください。休学等で、窓口での申請が難しい場合は、aphcreo@apu.ac.jp宛に「入寮申込書」と署名・捺印した「入寮規約」を送付してください。
  2. 申込後、入寮の合否については、メールで連絡します。入寮可能の場合は、請求書が添付されるので、期日までに振込が必要です。なお、期日を過ぎての支払いは一切受け付けられません。
APハウス1、2から転居する者についてはAPハウス1、2の敷金を引き継ぐこととし、あらたに敷金を納入する必要はありません。(ただし、未納寮費や居室修繕費として敷金から充当している場合は不足額を徴収します。)

【問合せ先】㈱クレオテック TEL: 0977-88-5958  Email: aphcreo@apu.ac.jp

入寮許可の取り消し
以下のような場合、入寮許可を取り消すことがあります。
  • 入寮の手続きを所定の期日までに完了しないとき
  • 提出書類に虚偽の記載をした事実が判明したとき
  • 入寮費及び、その他必要な経費を所定の期日までに納入しないとき
入寮後の手続き

電気代は個人契約となります。入寮後に管理人の指示に従って契約手続きを行ってください。

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