Highered グローバル・キャリア・プラットフォーム

欧州経営開発財団(EFMD)のHighered グローバル・キャリア・プラットフォーム(略Highered)を紹介します。毎日更新される世界中の企業からのインターンシップ・研修・求人等幅広い情報がHigheredにて記載されているので閲覧することができます。また、多くのグローバル企業が望む主なコンピテンシーを測るアセスメントツールを利用することもできます。結果は利用者以外は見ることができませんので、安心して受けてみて下さい。

グローバルに活躍する人材になりたい方、又は国際的な職場を体験したい方、是非チャレンジして下さい!

*Higheredの使用言語は英語になります。

アカウントの登録方法
ステップ
  1. https://apu.higheredtalent.org/Login にアクセスして下さい。
  2. 「Sign Up Here」のボタンをクリックし、ご自身のAPUメールアドレスを入力して下さい。
  3. パスワードを入力する為の確認メールが届きます。
  4. プロフィール作成のための情報を入力し、「Save」のボタンをクリックすればアカウントは登録完了です。
  5. 登録後、Higheredを使用できるようになります。
Higheredプラットフォームの使い方

Higheredアカウントにログインし、求人情報などを検索することができます。Higheredには、世界中の企業から様々なインターンシップや研修、短期・長期求人の情報があります。チャレンジしたい情報があれば、「Apply」を選択して下さい。「Add to My Page」をクリックすれば、情報を後で確認することもできます。「News」ページではアドバイスや対策等の記事が記載してありますので是非ご覧下さい。最後になりますが、ご自身の短所・長所についてフィードバックをもらうことができる「My Tests」のページも利用して下さい。情報は毎日更新されるので、チャンスを見逃さないように有効に活用して下さい。

ページトップへ戻る