2017/12/7

【Club/Circle】重要 2018年度継続審査の連絡

現在、大学に登録している全クラブ・サークルは2017年度秋新規団体も含め、登録を継続して活動をする意思のある場合は2018年度への継続申請の書類提出が必要です。
継続申請書類のダウンロードはこちらから

継続申請書類受付期間は
2017年12月13日(水)から2018年1月9日(火)です。
締切日を過ぎてからの提出はいかなる理由も受け付けず、活動の継続は認められませんので、注意してください。
提出書類は正確に記入するようにしてください。
提出後に書類審査およびヒアリング審査を行います。活動内容に虚偽の報告や相違点が判明した場合継続不可・仮同好会に降格等の処置をとることもあります。
また、万が一継続不可となり4月以降に新規団体として申請を希望する団体の場合は、新規団体応募の書類を厳しく審査することになりますので注意してください。

【継続審査ガイダンス】
継続審査の方法や提出書類についての説明を行います。
参加は自由ですが、ガイダンスで説明した内容については、その後問い合わせがあった場合でも、ガイダンスに参加・不参加を問わず、再度説明はしません。

開催日時:2017年12月13日(水)4限
場所  :F104教室

注意:公認団体を含む全ての団体は書類の提出が必要です。

スチューデント・オフィス
stueca@apu.ac.jp
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