全クラブ・サークルを対象にした「春セメスター活動報告書」の概要を下記の内容にて連絡します。期限内に提出するようにしてください。
必要書類が、1つでも不足している団体は、施設・備品利用や補助金申請を
2017年秋セメスターより一切認めません。注意してください。
【提出期間】
2017年7月24日(月)- 2017年9月14日(木)まで
※期限厳守
【提出物】
・様式23 春セメスター活動報告書(Excel)
書類は下記HPからダウンロードしてください。
https://www.apu.ac.jp/studentsupport/page/content0140.html/#ACR
【提出先:オンラインサーベイ】
https://survey2.apu.ac.jp/limesurvey/index.php/525353?lang=ja
カテゴリー「その他」より提出。
※報告書の内容は2018年度の継続申請の評価にも反映しますので、正確に詳しく記入するようにしてください。
秋セメスターに活動を継続しない団体は、A4サイズで「団体解散決定書」を各自で作成し、9月14日までに必ずスチューデントオフィスまで提出してください。
スチューデント・オフィス
Email: stueca@apu.ac.jp (共有メール)