【クラブ・サークル】施設固定利用&調整会
2019年度春第1クオーター期間(2019/4/8~2019/5/26)に、ユニオン施設・スポーツ施設を利用する団体は、固定利用予約受付期間中にスチューデント・オフィス窓口のピンク色の施設台帳にて予約をしてください。
*教室予約は含みません。
固定利用できる備品は『リフェックスミラー』のみとしています。『リフェックスミラー』の使用を希望する団体は予約台帳にて予約をして下さい。
【固定利用予約受付期間】
特認団体 2019年3月08日から3月20日 16:30
登録団体 2019年3月15日から3月20日 16:30
※予約後、必ず以下の施設調整会に出席してください。
※施設調整会に出席しないと、固定利用はできません。
【施設調整会】 2019年3月22日(金)
13:00-ユニオン施設利用団体⇒場所:H棟教室 H102
15:00-スポーツ施設利用団体⇒場所:H棟教室 H102
- *調整会には時間厳守で集合して下さい。
- *予約が重なった場合団体同士で調整をするので、交渉できる人が出席して下さい。
- *使用する施設毎にメンバーが来る必要があります。
- 例:2つの施設を使用する場合は、2名以上出席してください。
注意:
下記HPを参照して下さい。
*施設・備品
学内の施設・備品を利用したい
固定利用
https://www.apu.ac.jp/studentsupport/page/content0140.html/
スチューデント・オフィス
Email: stueca@apu.ac.jp (共有メール)