アトリエの清掃のお知らせ
一斉清掃対象: Multicultural Week実行委員会
アトリエの一斉清掃を下記日程で行います。
【重要】
6名以上で参加してください。
清掃に不参加または清掃出席人数が足りない場合は、施設・倉庫・アトリエなどの使用を2017年10月4日から認めません。
★★アトリエ清掃★★
日 時 : 2017年10月3日(火) 14:15~
集合場所 : アトリエ
スチューデント・オフィス
stueca@apu.ac.jp
一斉清掃対象: Multicultural Week実行委員会
アトリエの一斉清掃を下記日程で行います。
【重要】
6名以上で参加してください。
清掃に不参加または清掃出席人数が足りない場合は、施設・倉庫・アトリエなどの使用を2017年10月4日から認めません。
★★アトリエ清掃★★
日 時 : 2017年10月3日(火) 14:15~
集合場所 : アトリエ
スチューデント・オフィス
stueca@apu.ac.jp
2017年度秋第一クォーター期間(2017/10/4~2017/11/21)に、ユニオン施設・スポーツ施設を利用する団体は、固定利用予約受付期間中にスチューデント・オフィス窓口のピンク色の施設台帳にて予約をしてください。
*教室予約は含みません。
一部の備品に関しては、これまでの予約を考慮(他団体と重複しての備品予約が行われていない)した結果、調整する必要が無いと判断しました。
したがって、2016年度春休み期間より固定利用できる備品は『リフェックスミラー』のみとします。
『リフェックスミラー』の使用を希望する団体は予約台帳にて予約をして下さい。
【固定利用予約受付期間】
公認団体: 2017/9/ 6(水) 10:00 -2017/9/19(火)16:30
その他の団体: 2017/9/13(水) 10:00 -2017/9/19(火)16:30
予約後、必ず以下の施設調整会に出席してください。
施設調整会に出席しないと、固定利用はできません。
【施設調整会】 2017年9月20日(水)
13:00-ユニオン施設利用団体⇒場所:F棟教室 F210
15:00-スポーツ施設利用団体⇒場所:F棟教室 F210
スチューデント・オフィス
Email: stueca@apu.ac.jp (共有メール)