お知らせ

2017年 2月

2017/2/24

2017年度春第1クオーター期間(2017/4/10~2017/5/28)に、ユニオン施設・スポーツ施設を利用する団体は、固定利用予約受付期間中にスチューデント・オフィス窓口のピンク色の施設台帳にて予約をしてください。
*教室予約は含みません。

一部の備品に関しては、これまでの予約を考慮(他団体と重複しての備品予約が行われていない)した結果、調整する必要が無いと判断しました。
したがって、2016年度春休み期間より固定利用できる備品は『リフェックスミラー』のみとします。
『リフェックスミラー』の使用を希望する団体は予約台帳にて予約をして下さい。

【固定利用予約受付期間】
公認団体:    2017/3/15(水) 10:00 -2017/3/28(火)16:30
その他の団体:  2017/3/22(水) 10:00 -2017/3/28(火)16:30

予約後、必ず以下の施設調整会に出席してください。
施設調整会に出席しないと、固定利用はできません。
【施設調整会】 2017年3月29日(水)

10:00-ユニオン施設利用団体⇒場所:F棟教室 F106 → F101に変更しました。
13:00-スポーツ施設利用団体⇒場所:F棟教室 F106 → F101に変更しました。

*調整会には時間厳守で集合して下さい。
*予約が重なった場合団体同士で調整をするので、交渉できる人が出席して下さい。
*使用する施設毎にメンバーが来る必要があります。

スチューデント・オフィス
Email: stueca@apu.ac.jp(共有メール)

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