2つの提出書類フォームが変更になりました。
以下の2つの提出書類フォームが変更になりました。
今後は新しいフォームにて提出をしてください。
*ECA様式03 催物開催申請書
*ECA様式04 遠征(学外・学内活動)計画書
スチューデント・オフィス
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*ECA様式03 催物開催申請書
*ECA様式04 遠征(学外・学内活動)計画書
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2016年度秋第二クォーター期間(2016/11/30~2017 /2/1)に、ユニオン施設・スポーツ施設を利用する団体は、固定利用予約受付期間中にスチューデント・オフィス窓口のピンク色の施設台帳にて予約をしてください。
*教室予約は含みません。
【固定利用予約受付期間】
公認団体: 2016/10/ 26(水) 10:00 -11/8(火)16:30
その他の団体: 2016/11/ 02(水) 10:00 -11/8(火)16:30
予約後、必ず以下の施設調整会に出席してください。
施設調整会に出席しないと、固定利用はできません。
【施設調整会】 2016年11月9日(水)
10:00-ユニオン施設利用団体⇒場所:F棟教室 F107
13:00-スポーツ施設利用団体⇒場所:F棟教室 F107
*調整会には時間厳守で集合して下さい。
*予約が重なった場合団体同士で調整をするので、交渉できる人が出席して下さい。
*使用する施設毎にメンバーが来る必要があります。
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Email: stueca@apu.ac.jp(共有メール)