2016/6/22
一斉清掃対象: クラブ・サークル団体・イベント団体・WEEK団体
クラブ・サークル施設とアトリエの一斉清掃を下記日程で行います。
【重要】清掃場所一箇所に付き2名以上出席してください。
一斉清掃に不参加または清掃出席人数が足りない場合は、施設・倉庫などの
使用を2016年8月1日から認めません。
注意して下さい。
詳細は、7月初旬に個人伝言にてお知らせします。
★★クラブ・サークル施設清掃★★
日 時 : 2016年7月20日(水) 14:15~
集合場所 : スチューデントホール
★★アトリエ清掃★★
日 時 : 2016年8月1日(月) 14:15~
集合場所 : アトリエ
スチューデント・オフィス
stueca@apu.ac.jp
2016/6/10
2016年度夏休み期間(2016/7/31~2016 /10/4)に、ユニオン施設・スポーツ施設を利用する団体は、固定利用予約受付期間中にスチューデント・オフィス窓口のピンク色の施設台帳にて予約をしてください。
*教室予約は含みません。
【固定利用予約受付期間】 |
公認団体: |
2016/6/22 (水) 10:00 - 7/5 (火) 16:30 |
その他の団体: |
2016/6/29 (水) 10:00 - 7/5 (火) 16:30 |
予約後、必ず以下の施設調整会に出席してください。
施設調整会に出席しないと、固定利用はできません。
【施設調整会】 2016年7月6日(水)
10:00-ユニオン施設利用団体⇒場所:F棟教室 F103
13:00-スポーツ施設利用団体⇒場所:F棟教室 F210
*調整会には時間厳守で集合して下さい。
*予約が重なった場合団体同士で調整をするので、交渉できる人が出席して下さい。
*使用する施設毎にメンバーが来る必要があります。
スチューデント・オフィス
Email: stueca@apu.ac.jp (共有メール)