公認団体の制度が変わります。
来年度より新しく公認団体として申請したい団体、また、既存の公認団体については、12月20日(水)に行われる説明会に必ず出席してください。
詳細は以下の通りです。
日時:12月20日(水)5限
場所:F209教室
参加対象者:既存の公認団体・2018年度以降公認団体に登録する予定の団体
*コアメンバー4役のうち2名は参加必須。
*出席できる所属員は全て出席すること。
*本説明会に参加していない場合、後日、公認団体に申請することは出来ません。また、公認団体に関する質問は受け付けません。
本説明会後、新規・既存の全部の公認団体について申請書を提出・面談をする予定です。
注意: 公認団体の申請とは別に2018年度継続審査の書類は、公認団体を含む全団体は提出が必要です。
スチューデントオフィス