春期インターンシップガイダンス

11/
8

日時: 2021年11月8日(月) 18:00~19:00(終了予定)
対象: APU 全回生
場所:

F201(J), F102(E)
Zoom でのオンライン参加も可能です。(Zoom ID は申し込み完了後にお知らせします。)

言語: 日本語/英語
服装: 自由
対面参加定員: 日・英 各50名
申込方法:

下記URL から参加申し込みをしてください。
https://forms.office.com/r/QDSU7YFZxg

内容:

協定型インターンシップ、自由応募型インターンシップについて、 応募方法は︖ インターンシップを単位化するには︖ ・・・などなど詳しくご説明いたします。

締切: 11月5日(金) 11:00AM
  • 対面での参加希望は先着順に受け付けます。
    教室の収容定員を超えたことにより、オンライン参加への変更をお願いする場合がありますので、ご了承ください。
  • 締切以降、対面参加の申し込みはできません。
添付:

春期インターンシップガイダンス(PDF)

こちらのイベントは終了いたしました。

◆進路希望・求職登録 未登録の方へ◆

キャリア・オフィス主催のイベントは進路希望・求職登録を完了した方のみが参加できます。
右記URL より登録を行ってください。 https://cmate2.apu.ac.jp/campusapu/top.do
又は、[キャンパスターミナル]→[Campusmate Web]→[進路希望・求職登録]で登録できます。

注意事項:
① 対面参加の受付は先着順です。定員に達した場合は、オンライン参加への変更をお願いする場合があります。
② 当日は時間に遅れないように集合してください。 遅刻者は参加を認めません。
③ 対面参加の場合、出欠確認のため、学生証をカードリーダーに通してもらいます。必ず持参してください。
体調不良などにより急遽出席できなくなった場合は、以下の【連絡事項】すべてを事前にキャリア・オフィスまでご連絡ください。【連絡事項】 ①開催日 ②ガイダンス名 ③学籍番号 ④氏名 ⑤携帯電話番号 ⑥欠席理由

※無断欠席者に対しては、次回からのキャリアイベントへの参加をお断りする場合がございます。

【お問合せ先(キャリア・オフィス)】 TEL:0977-78-1128 E-mail:career2@apu.ac.jp 担当:バスティン、チョウ、ヴィダル、山田香

_CAREERS_EVENT_VIEWALL

ページトップへ戻る