立命館アジア太平洋大学

CLOSE

ニュース

交換留学生フェアウェルパーティー

2004/7/30

今春APUで留学期間を終了した26人の留学生を送り出すフェアウェルパーティーが、アカデミック・オフィス国際部の主催で7月30日に行われました。このパーティーには教職員、過去に留学したAPU学生、そして今秋及び2005年の春に留学する生徒の総勢70人が出席しました。パーティーでは、アメリカ・オクラホマ大学出身で1年間の留学を終えたConner Coleさんが「チャレンジ精神を持ち、夢を追い続けよう」と、素晴らしいスピーチをしました。
つづいてA. Mani国際部長からは、「APUでの時間を財産とし、その素晴らしい思い出を未来のAPU留学生と分かち合うように」とのメッセージが述べられました。
式のあと留学終了証明書が学生達に授与され、その後学生達は食事をしながら懇談を楽しみました。

国際部では、次の留学生一同の到着に向けて準備を行なっています。今秋は、カナダ、アメリカ、フランス、シンガポール、韓国、香港、台湾、オーストラリア、そしてAPU初となるデンマーク・コペンハーゲン商科大学及び、韓国・淑明女子大学からの計32名の留学生を受け入れます。10月に開催される歓迎パーティーも、また素晴らしい留学生交流の場となる予定です。ご期待ください。


  • LINEで送る

PAGETOP