1. 正課外活動
  2. イベント・プロジェクト支援制度 A・B・C
  3. A型:自立イベント型

登録申請について(活動の流れ)

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登録

申請・活動の流れ

行動主体 活動の流れ
学生

活動開始の1ヵ月前まで申請

提出先(以下のサーベイから提出してください):
A型:自立イベント型申請サーベイ
※書類の記載内容が不十分な場合は、企画書や予算書兼経費報告書の再提出をお願いする場合があります。確認事項が多い場合、申請が承認されるまで一定の時間を要します。

アウトリーチ・リサーチ・オフィス

活動承認

書類が提出されてからオフィス閉室日を除いて原則1週間以内に、イベントの承認・不承認の結果を代表者宛にAPUメールでお知らせします。
補助金については、原則イベント承認時に通知しますが、企画について詳細な情報が不足している場合は、補助金に関する通知ができない可能性があります。

学生

Wawaシステムにて以下を提出し、活動開始

  • 1.

    メンバーリスト*

  • 2.

    apu-online情報掲載依頼フォーム (申請後、Student Activity Guideにプロジェクトを紹介します)
    *メンバーリストが承認されなければ施設が使用できません。

※活動後にレシート・領収書を提出しますが、必ず事前にレシート・領収書の取り扱い方法を確認してください:自主活動団体への補助金ウェブページ

学生

イベント実施の2週間前までに申請

Wawaシステムにて「企画・イベント開催申請」を提出し、活動開始。

学生

イベント実施

学生

イベント実施後、2週間以内に、メールにて以下をアウトリーチ・リサーチ・オフィスへ提出してください。

補助金対象団体は上記と合わせて、以下も提出してください。

  • 1.
  • 2.

    銀行口座通帳の写し

  • 3.

    領収書 (PDF(カラー)として提出してください。)補助金が支払われるまで、必ず各自で領収書の原本を保管してください。
    ※取り扱い方法はこちらを確認
    ※必要な書類が期限内に提出されない場合は、大学は補助金を一切支払いません。

提出先:
アウトリーチ・リサーチ・オフィス
プロジェクトA担当
project@apu.ac.jp

お問い合わせ先

アウトリーチ・リサーチ・オフィス(A棟2階)
メール:project@apu.ac.jp

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