Ⅳ. 広報活動における申請方法と注意事項
(ⅰ)広報の基本的ルール(共通注意事項)
- 掲示物は必ずオフィスから許可をもらい、指定されている場所に貼ってください。指定場所はアウトリーチ・リサーチ・オフィスで確認することができます。
- 掲示物を窓などのガラスに貼らないでください。ガラスには、割れた際に破片の飛散を防止する特殊なコーティングがされており、それがはがれる可能性があります。
- 掲示物を壁に貼らないでください。壁の塗料がはがれる可能性があります。
- 設置期間・場所を守り、期限が過ぎたら速やかに掲示物・配布物等を撤去してください。
- ルールを守れなかった団体は次回からの利用が制限されます。ご注意ください。
1. ビラの配布 |
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アウトリーチ・リサーチ・オフィスにて原稿のチェックを受ける必要があります。
※ ただし、配布枚数が多い場合は、オフィス許可印のついた原稿を印刷することが可能です。 |
2. ポスターの掲示 |
アウトリーチ・リサーチ・オフィスにて原稿のチェックを受ける必要があります。
イベント告知の場合は、イベント当日まで、部員募集の場合は、最大でも当クォーター末までとします。クォーター末に撤去できていない団体は、掲示板が使用できなくなります。 |
3. ブースの設置方法 |
「様式33 カフェテリア出口付近ブース申請書」に記入し、アウトリーチ・リサーチ・オフィスの窓口にて利用予約を行ってください。予約は、翌週日曜日までを先着順で受け付けます。 注意事項
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4. ユニオン入り口前看板の設置 |
「様式34 ユニオン入り口前看板申請書」とデザイン画(A4サイズ)を作成し、アウトリーチ・リサーチ・オフィスの窓口にて予約を行ってください。 注意事項立看板の設置はイベント等の告知の場合に限ります。クラブ・サークル等の勧誘目的で利用することはできません。
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5. 三角スペースの利用方法 |
「様式35 三角スペース利用申請書」に必要事項を記入し、アウトリーチ・リサーチ・オフィスにデータでオンライン提出を行なってください。 注意事項
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6. 展示コーナーの利用方法 |
「様式36 展示コーナー利用申請書」に必要事項を記入し、アウトリーチ・リサーチ・オフィスにデータでオンライン提出を行ってください。 注意事項
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7. ミレニアムホール横大看板の設置 |
パネル看板はミレニアムホール横に設置できます。使用方法は以下を参照ください。 【ルール】
* 固定利用期間内で、設置および撤収を完了してください。 【利用枚数】用途によって、利用枚数が異なります。
* 利用団体数によって、利用枚数は変わることもあります。 【利用内訳】イベント告知:12枚、団体紹介:20枚 【利用する板】
【看板記載内容】イベント告知・団体紹介 共通
【看板設置申請~撤収までの流れ】
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イベント告知
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団体紹介
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以下の申請書はアウトリーチ・リサーチ・オフィスの窓口に提出してください。
施設名 | 場所 | 申請書類 |
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カフェテリア 出入り口付近ブース |
スチューデントユニオンⅠ カフェテリア内 | 『様式33 カフェテリア出入り口付近利用申請書』 |
ユニオン1前 立看板 |
スチューデントユニオンⅠ 入り口前 | 『様式34 ユニオン入り口前看板設置申請書』と デザイン画 |
ミレニアム横 大看板 |
ミレニアムホール横 ユニオンⅡ前 野外看板 | 『様式41 ミレニアムホール横大看板利用申請書』とデザイン画 |
三角スペース | スチューデントユニオンⅠ カフェテリア内(ブース隣) | 『様式35 三角スペース利用申請書』 |
展示コーナー | スチューデントユニオンⅡ 階段壁 |
『様式36 展示コーナー利用申請書』 |
プレゼンテーション スペース |
スチューデントユニオンⅡ 2F | 『様式37 プレゼンテーション・スペース利用申請書』 |
- ※プレゼンステーションスペースのみ
通常利用される際は予約や申請の必要はありませんが、団体のイベントなどで長時間使用される場合は、事前に申請書を提出し、ユニオンⅡの2階に予告を提示してください。 - ※詳細については、前述の各施設毎の項目を参照してください。