1. 採用をお考えの方へ

企業説明会・採用選考会および、オフィスとの面談について

Share on:

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
お気に入り

大学主催の説明会への参加をご希望される場合

大学主催の説明会への参加ご希望される場合は、以下の内容を必ずご確認の上、応募フォームよりお申込み下さい。

<ご確認下さい>
  • 年間を通じてご参加のご希望を承っております。
  • 調整の結果、ご参加をお願いする企業様に対してのみ、担当者より個別お声がけをさせていただきます。
  • 本学のキャパシティ・ニーズを大きく超えるお申込みが見込まれる状況です。お申込いただきました全ての企業様にご参加いただくことはできません。大変お申し訳ありませんが、予めご了承ください。
  • 上記の対策として、キャリタスUC等のナビサイトを活用して、各企業さまより大学を介さない形での学生案内が可能です。そちらも、是非ご検討下さい。
    (参考URL:https://uc.career-tasu.jp/sc_info/apu/
  • 各企業さまのご要望に応じた任意の日程でのイベント実施/チラシ配布等の広報展開は、原則行っておりません。

採用活動やインターンシップに関わる面談について

平素より本学学生の就職活動に際しましては格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
立命館アジア太平洋大学 スチューデント・オフィスとの採用活動に関するご面談希望につきましては、オンラインフォームにてお申込みを受け付けております。

<お願い事項>
  • 現在、大変多くの企業・団体様よりご面談希望を頂戴しております。
    できる限りのアポイントメント受付枠をご用意できるよう努めておりますが、ご希望日時でのお申込みができかねる場合がございます。
    大変恐縮ですが、個別のアポイントメント調整は現状、ご対応が難しい旨、ご了承賜りますと幸いです。
  • アポイントメントは事前お申込み制とさせていただきます。
    個別のアポイントメント調整はできかねますこと、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
PAGE TOP

検索ワードを入力してください。