寄付活用のご報告

DHAKAL Bishalさん

(在学生/ネパール出身)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
DHAKAL Bishalさん
〇将来社会にこんな貢献をしたい、将来の夢や目標、APUでの生活・学習・活動を通して“自分が成長したこと”について教えてください。
私のAPUでの日々はいつまでも大切にしたい経験ばかりです。いい時だけでなく、つらい日々においても、APUは常に私をサポートし、勇気づけ、道を示してくれました。APUという多文化環境で、多くの経験をし、世界中から来た素晴らしい人々に出会いました。TAや学生組織の様々な活動に参加し、コミュニケーションやリーダーシップ、チームワークといったスキルの重要性を学びました。すべての活動が成功したとは言えませんが、苦い経験からも、学びがあり、一緒に活動した仲間との強い絆ができました。最後に、2年間私を信頼して支援してくださった奨学金財団に心から感謝いたします。その支援のおかげで、自分のためのみならず他者のために生きるという私の人生の目標を打ち立て進展させることができました。
〇APUの好きなところ&その理由を教えてください。
APUでいつも素晴らしいと思っているのはAPUの多様性です。私は「多様性」を世界のいろいろな場所から来た人々に会うことだと思っていましたが、実はそれ以上の意味を持っていることに気付きました。多様性は新しい視点、新しいアイデア、新しい意見、新しい環境です。この新しい環境とは、私達の違いが比較されるのではなく、特徴として評価されることなのです。人として自分を素直に表現でき、同時に楽しめることが、APUの好きなところです。
すぐに
寄付する
TOP
×

検索をやめる場合は、こちらをクリックしてください。