寄付活用のご報告

SHAMRYUKOV Ravshanbekさん

(在学生/ウズベキスタン出身)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
SHAMRYUKOV Ravshanbekさん
〇将来社会にこんな貢献をしたい、将来の夢や目標、APUでの生活・学習・活動を通して“自分が成長したこと”について、教えてください。
「自由・平和・ヒューマニズム」「国際相互理解」「アジア太平洋の未来創造」に貢献する使命を持ち、恵まれない人たちに働く場所とよりよい機会を提供し、彼らが自立できるよう支援することが私の責務であると信じています。私の夢は日本企業が世界中で活動するために支援するコンサルティング会社を設立することです。そのために、私は授業で理論を学ぶだけでなく、知識を蓄えビジネスの経験をビジネスケーストレーニングやビジネスコンペティションに参加して実践的な訓練を積んできました。また、ビジネスに関する知識をさらに深めるため、「ダイバーシティとインクルージョンポリシーが組織の業績にどう影響を与えるか」についてゼミで研究を行っています。
これらのことが、私の将来の目標を達成し、アジア太平洋地域の成長と発展に貢献するために必要な貴重な経験と知識を与えてくれるものと信じています。
〇APUの好きなところ&その理由を教えてください。
APUは国内学生と国際学生の割合が半々の活気あるコミュニティーです。学生は90以上の国と地域から来ており、本当に独特な環境を作り出しています。私は世界のどのような場所でも働く為に必要な知識と異文化間コミュニケーション能力を身につけました。実際にAPU卒業生が世界中で活躍していることからも、APUでの学びは自らの世界を築くだけではなく国際社会において新しい価値観の創造ができるのだと信じています。
すぐに
寄付する
TOP
×

検索をやめる場合は、こちらをクリックしてください。