寄付活用のご報告

NGUYEN THI THU THAOさん

(在学生/ベトナム出身)

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
NGUYEN THI THU THAOさん
〇将来社会にこんな貢献をしたい、将来の夢や目標、APUでの生活・学習・活動を通して“自分が成長したこと”について教えてください。
私はマーケティングが人に影響を与え世界を変えることができる強力なツールであると信じています。国際的な観点からマーケティングを学ぶという強い決意を持ちAPUに入学しました。APM(国際経営学部)のカリキュラムは、グローバルマーケティングの戦略が世界の異なる経済開発の段階に合わせてどのように考えられているかを理解するのに役立っています。4年間の大学生活で、ビジネスケース・チャレンジや社会人向けグローバル人材育成プログラム(GCEP)といった様々な活動を通じていろいろな国の人と協働してきました。今まで、40か国以上の人々と共に働き、グローバル化するビジネス界において多様性を尊重することについての貴重な経験をしました。さらに、APUのTAとして4つの科目で先生のアシスタントをする機会をいただきました。先生方や学生とつながることによって教育の力で変化を起こすこと、そして教えるということに対する自分の中の情熱に気付くことができました。

私は将来、マーケティングとマネジメントの知識を生かして影響力のあるマーケター、未来のグローバルリーダーに力を与える大学教員になりたいと考えています。グローバル化を促進する力となるだけでなく日本とベトナム間の教育の連携を強化する、APUのような国際的な教育環境を後世のベトナム人に提供することを志しています。
何より、APUでの多くの奨学金のおかげで、自分の財政状況を心配することなく、世界基準のビジネススクールにおいて学業上位成績を上げる一方、様々な課外活動に集中することができ、感謝しています。
〇APUの好きなところ&その理由を教えてください。
APUは学生がそれぞれの夢を自覚し能力を最大限に活かせる、多くの機会を与えてくれる場所です。155か国以上の国と地域から来た学生が一堂に集い、数多くのプログラムと組織の中で共に学び成長できる、アジア、そして日本で唯一の機関です。このグローバルなネットワークのおかげで、より大きな自信を持ってグローバル社会に挑戦することができます。
すぐに
寄付する
TOP
×

検索をやめる場合は、こちらをクリックしてください。