APU言語研究論叢

オンライン :ISSN 2432‐1389
冊子 :ISSN 2432‐1370

『APU言語研究論叢』は、紆余曲折をへてようやく誕生した新しい言語教育センター紀要となります。
本誌が、今後の立命館アジア太平洋大学の言語教育の充実と発展の一助となることを願います。
発行にいたるまでにはみなさまの温かいご支援とご協力をいただきました。ここに感謝のことばを述べるとともに今後とも変わらぬご支援をお願い申し上げます。

APU言語研究論叢編集委員会

お問い合わせはaplj*apu.ac.jpまで。
*迷惑メール防止のため*を@に置き換えてご使用願います。


新刊案内 Vol. 3


既刊号一覧

RCAPSの出版活動
RCAPSでは「Ritsumeikan Journal of Asia Pacific Studies (“RCAPSジャーナル”として親しまれています)」と「APU言語研究論叢(APU Journal of Language Research)」の2つのジャーナルを刊行しています。これらのジャーナルはそれぞれ別々の出版方針と編集チームによって出版されています。投稿された論文はそれぞれのジャーナルの編集者によって査定されますが、正式な査読誌ではございません。2012年より、RCAPSジャーナルはAPU教員や数人の関係機関研究者およびレビュアーの協力でインハウスの査読を始めました。


Connect with us:
FACEBOOK

ページトップへ戻る