APU言語研究論叢

オンライン :ISSN 2432‐1389
冊子 :ISSN 2432‐1370

募集要項

APU言語研究論叢は、言語や言語教育に関する英語論文、日本語論文を掲載しています。

投稿規程 (PDF)
執筆要領 (PDF)

APU言語研究論叢は、言語や言語教育に関する英語論文、日本語論文を掲載しています。
お問い合わせはaplj*apu.ac.jpまで。
*迷惑メール防止のため*を@に置き換えてご使用願います。

第1回APLJシンポジウム 「学びあいで目指す言語教育の未来」

第1回APLJシンポジウムが2019年5月8日(水)に立命館アジア太平洋大学(APU)で開催されます。シンポジウムの内容は、日英両言語でのパネルセッション、ポスターセッションを予定しています。パネルセッションではこれまでのAPLJ寄稿者を中心に、APUの言語教育に関連した研究についての発表を予定しています。ポスターセッションでは現在進めている研究もしくは今後進めていきたいと考えている研究に関する情報共有及び意見交換を予定しています。

今回のシンポジウムには以下の3つの目的があります。
・APUの言語教育に関連した様々な研究を言語教育センターの垣根を越えて共有する
・今後のAPLJへの投稿につながる研究の芽を育てる
・言語教育センターの教員間の協働を促進する

多くの皆様のご参加をお待ちしております。
APLJシンポジウム実行委員会


Connect with us:
FACEBOOK

ページトップへ戻る