EVENTS & EVENT RESULTS 投稿フォーム


EVENTS(イベント告知)、EVENT RESULTS(イベント結果)では、クラブサークル活動のイベント情報や大会スケジュールの告知、活動結果の報告を投稿できます。記入にあたっては、以下のルールをご一読ください。



投稿条件について


  • EVENTS(イベント告知)、EVENT RESULTS(イベント結果)の投稿は、立命館アジア太平洋大学スチューデント・オフィスの活動登録をしている団体のみが行えます。
  • 投稿を行う前に、スチューデント・オフィスに活動申請の手続きが行われているか確認してください。活動申請がなされていない場合、投稿内容は掲載されません。
  • 投稿は日本語または英語、もしくは両言語にて行ってください。(両言語での投稿の場合は、1つの投稿フォームに併記してください。)



投稿方法


  1. ページ最下にあるフォームボタンをクリックし、フォーム(xlsxファイル)をダウンロードしてください。
  2. 投稿フォームを stueca@apu.ac.jp へ送信してください。
    ※イベント結果で画像を掲載する場合は、画像も添付して送信してください。



投稿内容について


投稿にあたっては、以下の内容を明確に投稿してください。


EVENTS (イベント告知) EVENT RESULTS(イベント結果)
  1. 団体名
  2. イベント名/大会名
  3. 開催開始日時/終了日時
  4. 開催場所
  5. 開催内容、PR
  1. 団体名
  2. イベント名/大会名
  3. 開催開始日/終了日
  4. 結果・開催時の様子・感想など



画像(写真)について


  • 画像は、報告ページにのみ、最大3枚まで投稿できます。
  • 画像は、JPEGに限ります。
  • 画像容量は、1枚につき500KB以内に限ります。
  • 画像に写っている方の了承を得てから投稿してください。



掲載について


  • 掲載の可否はスチューデント・オフィスが判断します。
  • 記入された内容は、スチューデント・オフィスで編集することがあります。
  • トラブル防止の為、記入内容は即時掲載をせず、スチューデント・オフィスで確認します。
  • 公序良俗に反すると思われる内容や画像については掲載許可しません。



禁止事項


  • 下記内容の利用があったと判断した場合、投稿記事および画像を削除します。
  • 誹謗中傷・プライバシー侵害等になるとわかった時
  • 無断で他人の写真を投稿したとわかった時
  • 掲載にふさわしくない自体が起こった時



著作権について


投稿された画像(写真)の著作権は、立命館アジア太平洋大学に帰属します。また、投稿された画像(写真)は、在学生向けWebサイトFAFAおよび大学広報以外では、使用しません。



管理者の免責


立命館アジア太平洋大学は、投稿された内容で発生した、いかなる問題に対しての一切の責任を追うものではありません。



※Internet Explorerをお使いの方は、xlsxファイルを保存して閲覧してくださいますよう、お願いします。

PREVIOUSE PAGE