立命館アジア太平洋大学

CLOSE

ニュース

夢応援プロジェクト2006

2006/7/7

夢応援プロジェクト2006 〜自分、何がしたいんやろ?〜

卒業生の組織、APU校友会は「APUに関わるすべての人をつなぐ」をキーワードに、活動しています。
今回、APU校友会と在学生で結成された校友会実行委員会は、在学生向けに「夢応援プロジェクト(夢プロ)」を下記日程で開催します。このイベントの目的は、就職・進学・留学など、人生の選択を控えた在学生に、悔いを残さない最高の選択をするための「きっかけ」を先輩が提供するというものです。



在学生の皆さんが抱える疑問・不安を解消するためには、
・経験者の知識・情報を聞き、マイナス要素を減らす
・自分を知る
・これから何が必要か考え、行動に移す

といったことが大切になってきます。APU卒業生や就職活動・留学・進学を経験した先輩方が、これらについて一緒に考えてくれます。夢プロを通じて、新たに先輩とのつながりを作りませんか?

また、前日16日(日)にはAPU校友会がHomecoming Partyを開催し、卒業生の参加も予定しています。在学生の皆さんも、キャンパスターミナルからPartyの参加申し込みができます。

APU校友会そして夢プロメンバーは、在学生に希望を持ってこれからのAPUライフを過ごして欲しいと願っています。
在学生の皆さんの参加をお待ちしています。

日時:
7月17日(月)13:30〜受付
第1部14:00〜15:45 卒業生との懇談
第2部16:05〜17:45 就職活動・留学・進学経験者との懇談

7月18日(火)13:30〜受付
14:00〜15:40 就職活動・留学・進学経験者との懇談

場 所:APUカフェテリア
備 考:事前申し込み不要

詳細はキャンパスターミナルをご覧ください。



  • LINEで送る

PAGETOP