立命館アジア太平洋大学

CLOSE

2020年4・9月入学 立命館アジア太平洋大学入学試験合格発表

インターネットによる合格者受験番号一覧表の掲示にあたって

立命館アジア太平洋大学
アドミッションズ・オフィス

2020年度入学試験の合格発表は、合否結果通知により行います。合否結果通知は、本学より合格発表日の午後に速達郵便で発送します。到着は翌日以降になりますのでご了承ください。

インターネットによる合格者受験番号一覧表の掲示はあくまで受験生の便宜をはかるものとして行うものです。合否の最終確認は、必ず「合否結果通知」にもとづき行ってください。なお、本掲示の掲出期間は合格発表日の13時から3日間(72時間)です。

以上

 ※合格者受験番号一覧はPDF形式です。ファイルを開くことができない場合は、
  アドビシステムズ社のAdobe Readerの最新版をインストールしてください。

12月3日発表分

アジア太平洋学部・国際経営学部

■ 2020年9月入学 ■

第2回 秋期・帰国生徒入試B

※「振り込め詐欺」にご注意ください

大学名をかたり、入学金・授業料を要求する「振り込め詐欺」が既に他大学で発生しています。本学では、入学金を振り込むには、「合格通知書」と共に郵送する本学専用の納付用紙が必要です。
合格通知書を送付せずに電話等で入学金や授業料等の振り込みをお願いすることは一切ございません。また、入学前に寄付をお願いすることも一切ございません。
不審な電話やメール等がありましたら、すみやかに警察にご相談くださいますようお願いいたします。

PAGETOP