SALC:英語学習教材

皆さんの英語学習をサポートする教材を活用して、メキメキ英語力を伸ばしましょう。

多読本

「英語が英語のまま理解でき、日本語を読む感覚でスピーディに英語が読めるようになる」を目指します。英語の正しい読み方で多読を続けていると、リーディングだけでなく、リスニングもスピーキングも語彙力も伸びてきますよ。 

National Geographic 多読本

TOEFL のリーディングが難しいと感じている、英語初級~準上級クラス履修生にお勧めです。この多読本シリーズ(8レベル)は、TOEFL と同じノンフィクションが題材になっています。別冊のリーディング問題を使って、読解力を伸ばす訓練をすることができます。 

TOEFL対策本

比較的簡単な問題集から本番レベルの問題集まで取り揃えています。あなたの実力に合った教材がわからない人は、まずは英語学習アドバイザーに相談してください。 

TOEIC対策本

セクション別、スコア別、解法のコツなど、多様なTOEIC本を取り揃えています。就職活動に欠かせない試験となったTOEIC、SALCで万全の準備をしてから受験しませんか。 

英語力アップのための教材

中学・高校英語の復習教材、リスニング力や会話力を伸ばせる教材、ライティング力をつける教材など、多種多様な教材を取り揃えています。あなたの伸ばしたいスキルを英語学習アドバイザーに相談して、一緒に教材を選びましょう。 

速読シート

「英語を読むスピードが遅い」と悩んでいませんか。簡単な英語で書かれた速読シートを使って、速読のコツをつかみましょう。 

TOEFL 単語テスト

語彙力はあればあるほど、リスニングやリーディングが楽になります。ペースを決めてテストを受けていくと、ちりも積もれば山となっているはずです。

関連するページ

ページトップへ戻る